コンサートの中身

01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
振りをやるけどうろ覚えなので途中からタイガーにw


02.21時までのシンデレラ
振り全然わからんからそこそこたいがーw
現場に行ってないとやっぱあかんね 。・゜・(ノ∀`)・゜・。


MC メンバー紹介(雅/舞波/千奈美/友理奈/梨沙子/茉麻/桃子)
みんな必死に叫んでたw


03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
やっと完璧に踊れる曲キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
ってことで踊るw
ハートもまぁたんと作れたしGJ!


04.恋はひっぱりだこ
へいまったなし♪
がたのしすぎるw


05.ファイティングポーズはダテじゃない
ふつーに踊るw忘れてないもんだなww


愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!
休憩したりしなかったりw


06.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
きたああああああああ
この曲を生で見る日がくるとは思わなかった、、w
ヤマさんとうにょうにょ話しながらろむw


07.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
き、キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(びく
この曲カコヨサスwww
てかりさこ成長したなぁ。。


08.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
だめなんでしょ(´・ω・`)
ここもヤマさんとうにょうにょ話しながら話す
ふむふむなるほど(ぇ
振り付けが猫みたいだたwゆりなきゃわすwww


09.パッション E-CHA E-CHA
ハニパイロマンス乙
そっちに必死になりすぎてベリのぱかぱか見忘れた(氏


蝉PV
こんな曲でロマンスするやつ誰だよー


10.ピリリと行こう
この曲とは関係なしに、りさこやっぱ歌うまくなってない?w
声が昔よりしっかりでてるような気がしたんだけどw


11.夢でドゥーアップ
この曲てらよさすw
生で聴いてすきになったwwねぇ恋は一方通行なの〜♪


12.安心感
うんやっぱりさこ歌うまくなったわw


13.あなたなしでは生きてゆけない
デビューイベとかを思い出しながら踊る
8人のベリはこれが最後か、、、みんなデビューの頃とかすげぇいっぱいいっぱいで、それでもがんばってここまできたんだなぁとか思って感傷にふけるw


14.恋の呪縛 MC付き
感傷はとりあえずポイw
土下座ですたーと(びく
あほかってぐらい撃つw脱げ脱げ〜♪撃て撃て〜♪
やりたい放題www


15.スッペシャル ジェネレ〜ション
続やりたい放題www踊りもいれつつw
りさこ振りまちがえたああああああああああああああ
成長してもそうゆうとこは変わってないのねw


16.友情 純情 oh 青春
やりたいほうd(ry
疲れてきた(氏

アンコール
MC
まいは!まいは!!
01.BERRY FIELDS
リアルタイガーw
この曲はあかんて・・デビュー当時を思い出させるのはやめてくれとゆいたいw
どんだけ8人でがんばってきたかを思い出させるのはやめてください(氏
02.Bye Bye またね
俺にとってはデビュー当時思い出すほうがつらいのでこっちの曲のほうがまだおちつけたwりあるたいがーで終了w