レポ

黄泉がえりも見終わったしレポでもさくさくっとかきますw
起きる
ミスチルのアルバム頼まれてたから買いに行ったけど発売日勘違いしてて発売まだだった(ぷ
ヤマさんのおつかいも終え、会場に。
ベリの会場超久しぶりw知らない顔もふえてたりw若干てんぱる
またーり
まぁたんが、阪神が1面の新聞にがっついてた(ぇ
ヤマさんがおばちゃんと太郎をみまちがえる(ぶ
のれたんとりんりんてれふぉん
警備?のバイトの人テラツカエナサスw
シェリさんにいじめられる
むかついたから高岩に張り手(嘘
またーり
グッズでなんかひともめ?
これだから名古屋はだめなんだな(氏
その間にもこつこつ色紙のメッセージあつめー
あんま協力してやれんですまそ
グッズ買いに行ったヤマさんまぁたんシェリさんぽりくんが帰還
ランダム
舞波がいっぱいでてた記憶がw
ヤマさんが集合くれた♪けどシェリさんのゆりなと交換(ぁ
そのゆりなが気づいたらりさこに(ぁ
ヤマさんありがとうございました♪
まぁたんどんだけまぁさの写真手にいれるきやねんwテラヒッシスw
嫁世代にもメッセージ書いてもらう
俺のこと覚えてるとはおもわんかった(驚 ちょこちょこ話す。やっぱ子ども好きです(ノ´∀`*)はやくほしいw
バイトの人へぼい仕事にまわされとる 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
入場
立見席でみんなで見ることに
始まった
曲のことはまたあとでかくかもー
隣のきゃぷをたがうるさい
足ふんだりぶつかったり色々あるw
Σ(‘0’*)ハッ!
俺のハーパンドコ?(T-T ))*1(( T-T)ドコ?
Σ(‘0’*)ハッ!
俺のぱんt・・・はあった(アタリマエ
超たのしかったw
最後はタイガー
俺のタイガーは珍しいらしいwいつもタイガーなのになぁw
おわたー
Σ
例のバイトの人グッズとかの片付けやらされとる(氏
しかもスーツやったはずがジーパン姿に、、orzおつかれさまですw
帰る
地下鉄でスマップヲタに囲まれるw
命からがら帰宅
会ったみなさん乙でした

*1: T-T)ドコ? Σ(‘0’*)ハッ! 俺のりさこTドコ?(T-T