ハロプロアワー

見たんだけどやっぱしごちんは、、 ネ申 だなw ごっちんいいわぁ(*´д`*) おかーるちょっと顔の感じ変わった?そんな気がした。ますますキュートと握手したくなったww 次は新垣さんがMCらしいし超絶楽しみだぜヽ(゚∀゚)ノ きっとまたぼけたりつっこんだり…

なにこれ

http://nike.jp/football/siteshell/#,ja,0;joga3 なんかすっげぇ興味あんだけどww え?なにこれなにこれ俺もやれんの?誰かくあしく(ダレモシラン 3人で美しくゴールを決めるのか、、となるとああしてこうして。。 俺のテクニックじゃ無理ぽorz

やべ

メールきてるの全然きづいてなかった(汗 というわけでちょっと電話してきます(何 これからもぼちぼちはてな書いていけたらいいなーとか思います! ネタあんまないけどwww

最近

ヲタク的なことしてなさすぎて寂しいおw なんかイベとかコンサートに必死になりたす!!! そんな風に思ってしまう俺ってやっぱヲタクなんだろうな^^ てか秋葉いきたす(´・ω・`) でも今一番行きたいのはごっちんコンだなー。 思いっきり暴れたいww見てよ…

背景

変えてみたww 久々にはてなかこって気になってきたし気分一新しようと思ってw でも前のやつのほうが好きかも。。まぁ色々変えてみるかな♪

娘。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1142588298ほーw

きょうの一枚

まじうけたwwww フュージョンしたらどん名前になんねやろw

おいおいーおー

Shake It Up (5万枚限定生産盤)アーティスト: 倖田來未,Kumi Koda,Hiroshi Kim,INVISIBLE HAND出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/12/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (25件) を見るはまってますww …

愛知県人チェック

えみがやってたので愛知県見てみたw多すぎるので気になるのだけ抜粋ww 俺が神戸から引っ越してきたときに衝撃だったのが中心になっとるかもwww ● 味噌を入れないおでんは、おでんと認めない。→認めるつもりは一切ありませんww ● マクドナルドに行く…

バレンタイン

会社説明会とか行っててバレンタインどころじゃないゅwww えみちぃにはこの前もらったからそれでじゅうぶん♪ でも明日バイトで生徒からもらえないかなとか期待してみたり(びk いや、もうかつてのようなことにはならないから大丈夫ですよアハハ 別にバレン…

近況

就職活動しながらまったりしてます。 そろそろエントリーシートとか書いたりしはじめなきゃだからやばい('A`) とりあえず明日絶対中電に資料請求しよう。よし。 公務員の勉強もしないと。。('A`) 両方やんのはやっぱきついなぁ。。けどがんがります。 あー…

引退

小倉引退かぁ。 レフティモンスターの名のとおりすごかったよなぁ結構w だんだんこの世代の選手がやめてくなあちょっとさみしい(;´Д⊂)

アルバム

なんだかんだで結構楽しみだったり・・ww みなさぁんこんばんピンク〜♪とかコンサートでやったらぜってぇ盛り上がるよなぁとか思ったら今度のツアー超行きたくなってきた(氏 我慢だ我慢。。w

ひまぽ

相方がテレビに必死で暇です・・w なのでダイの大冒険でも読み直してみますww アバンストラーッシュ!!(腐 ・・やっぱ勉強しよ('A`)ww

T.M.Revolution

ライブに行きたいとすごく思う今日この頃ww 昔1回行こうとしたけど、日程あわなくていけなかったしな('A`) てか久しぶりに昔のANN録音してたやつきいたら超わらったww おもしろすぎだw

明日

行く方楽しんできてくださいね♪ 俺は行きませんが(;つД`) でも、現場行かなくても大丈夫な体になってきたかもww いい傾向です。。w みんな誘惑しないでね・・w

しかし

エルダー楽しかったな(ヴぁ とりあえずあれだ、ごっちん最高wwww

自分のやりたいこと

ってなかなかわかんないもんだね。 とりあえず手探りでもいいので興味あるとこから考えてみようそうしようww そしてにったんに教えてもらった本をとりあえずがんばって読もう。今読んでたら遅いかもしんないけど、やっと就職のことだけ考えればいいような…

やってみたよw

うーたんさんは芸能人に例えると香取慎吾タイプです。 明るく元気で天真爛漫、型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプです。常に周りを楽しませようとする気配り上手な面もあります。 うーたんさんの人気度は? 男性支持率65% 女性支持率65% うーた…

センター

受ける人はがんばってください。 特に、おらの大学で受験するそこのあなた!!この日記見てるかわかんないけどがんばってきてね! どんだけあがいてもじぶんの実力以上はでねぇんだから自分の実力をしっかりだしてきてください。 とりあえず氏名記入欄には「…

名古屋ワンダ

やっぱ回避(;´Д⊂) 金のこと考えると、、ね。 ぽりくんごめんねorz 会場推しはする予定です。

(´Д⊂グスン

とりあえずハロショ行きたい熱をしずめるのには成功・・w あとは、現場行きたい熱と、ろだめぐりしたい熱をしずめないと・・・ それからをたもだちとの交流したい熱を。。。 これだけのことを1週間ぐらいでやらないと・・・ 勉強本気モードへの道は長く険し…

あー

名古屋ワンダ行きたくなってきた(ヴぁ ハロコン終わったら夏までは少なくとも現場から離れると思うとな・・。 でも今からチケ探すのもめんどいしな・・w

思うこと

やっぱ今日って日は忘れられない いや忘れちゃいけないと思う。 数㌢寝てる位置がずれてたおかげで助かった命。そんな体験をしたことありますか?でも逆に、数㌢ずれてたせいでなくなった命もある。 だから俺は自ら命を絶とうなんてそれこそ死んでもできない…

戦利品

こんなにいっぱいガキさんが(*´д`*)ハァハァ くれた方や共同買いしてくれた人ありがとです(;つД`)

れぽりんぐ

そう、朝はいつも唐突におとずれる・・ いつまで続くとも知れない夢をうちやぶってやってくる現実。 時計の針の音が俺を現実へとひきもどす。 時刻は8時50分 はい寝坊したーw だが俺はそんなことでは同様しnあい。れいsいに対処dだ。もchつけ。 と…

いい加減きりたい(;つД`) こんだけ長いとかなりいらいらするw はげまんせーw

ゼミ

いやまじでやばいww しんどいww でもとりあえずこれおわらせんことにはどうにもならんしな('A`) これ終わったら就職関係に追われる日々だな、、。勉強してあれやってこれやって。。w 俺には忙しいぐらいがちょうどいいのかもww

今夜は

徹夜かな('A`) ゼミとか氏ねよwwwwwww はぁ…(氏w

ハロコン

ハロコンどっかはいりてーw 名古屋のエルダーは入るけどねww 大阪に会場推しで遊びに行こうかななんてたくらみちぅだったりwww まぁぼちぼち考えますww