総括

久しぶりにベリ見たわけだけど、見るたびに成長してるねwびっくりするw
コンサート自体は、ベリぐらいの年齢でしかできないようなかわいらしい面が随所にみられるクオリティタカスなコンサートやったとおもいますw
りさこ、、、成長してたw自分的にだけど、歌もうまくなったと思うし踊りもうまくなったと思う。センター多いしパートも多いし(・∀・)イイネ!!
なんか巣立つ小鳥を見守る親鳥の心境だ(スラムダンク
てかどんだけかわいくなるんだりさこはorz
俺が好きだったベリは目にやきつけました。7人になってもきっとベリは輝きつづけることができるだろうと思いましたw舞波今までおつかれでした♪これからも色々がんばってくださいw