センター

受ける人はがんばってください。
特に、おらの大学で受験するそこのあなた!!この日記見てるかわかんないけどがんばってきてね!
どんだけあがいてもじぶんの実力以上はでねぇんだから自分の実力をしっかりだしてきてください。
とりあえず氏名記入欄には「なつやき まかさ」と書くように。


初導入のリスニングは大丈夫なのだろうか・・。まぁセンターの段階でリスニングが必要かってのも疑問はあるけどなぁ。うけなあかん科目も確かおれんときよりは増えてたはず。
高校のときが懐かしいなwセンター対策は楽しかったからあほみたいにやった記憶が・・w
センター模試とか超大好物やったwwセンターだけならかなり上のほうだったよ、センターだけならねwwwwっうぇwww
しかも本番では失敗しましたけどねwwwwっうぇwwwwwww
まぁ結果おーらい(´∀`)


とりあえず、まじがんがれ。
模試うける感じでいきゃどうにかなるもんだべww
てか大学のどこでうけるんだろ?法学部・・はないか。共通教育棟とかやったらカワイソス('A`)