れぽりんぐ

そう、朝はいつも唐突におとずれる・・
いつまで続くとも知れない夢をうちやぶってやってくる現実。
時計の針の音が俺を現実へとひきもどす。
時刻は8時50分


はい寝坊したーw
だが俺はそんなことでは同様しnあい。れいsいに対処dだ。もchつけ。
とりあえずダッシュ。信号なんておかまいなし。ダッシュダッシュダッシュ
よし大阪ついた(早


とまぁいきなり大物プレイをぶちかましてしまったわけで・・w
ハマタイさんほんとすいませんでした(;つД`)
心斎橋でたるるが携帯充電してるとかゆうから一緒に会場までいくことに。たるるののろけ話に('A`)ってなりながらてくてくwwたるるほんとにおめ!仲良くね^^v
会場ついてとりあえずちーたるに合流。
みんなあけおめ!!ww今年もよろしくなのだ。


みんなから写真とかあれとかこれとかもらう。ガキさんいぱーいポワワ
そしていよいよハマタイさんと初対面(ドキドキ
すごくいい人な感じで安心しますたw
会うまではやっぱ不安とゆうか話とかあわなかったらどうしようとか思ってたけど、そんな心配は無用でしたwここでさおりーちゃんとも初遭遇w絡みやすくて推せる子でしたw
ガキさんはうちでひきとることになったので。。乙ですw
JQさん、いんたーガキさんとも初めてお会いする。ガキさんヲタの知り合いが一気に増えてなんかうれしくなるw若干てんぱりながら談笑。


開演近づいてきたので入場。
やっぱ遠いな(‘A`)まぁ今回はハマタイさんとの連番が目的だったしハロコンなのでどこでもいいですw
まぁ席はまぁいいとして後ろのやつが残念すぎた。
正直あんなにテンションのあがらないコンサートは初めてでしたよ(‘A`)
ヲタ芸も封印wwスッペだけはちょっとテンションあがりましたがww
感想は、、やっぱ今年もガキさんの笑顔は最強ってことと小春がミラクルってこととりさこがぽっちゃりしてたことぐらいか(マテ
そしてやっぱり俺は髪ストレートがいいみたいですwそうゆう意味でガキさんの髪型GJですた。


終了後、またーり。
ちーたると絡んだり新垣界隈の方とちょこちょこ話したり。
ここでマクロスさんと初めてお会いする。名前だけは日記とかで拝見したことありましたw
すごくおもしろい人でしたw
しばらくしてからハマタイさん、JQさん、マクロスさん、俺でご飯食べに行く。マクロスさん甲賀焼きごちでした!
オムライス発祥の店(謎でオムライスを食す。談笑する。みなさんめっちゃおもしろいww
新垣界隈名古屋支部、そして子ども担当に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
痛い話をし終えて、俺は会場に。他の3方はそれぞれの帰路に。名古屋で再会する約束をかわしてノシ。
おつでした♪


会場戻ってからちょとサカー。うーんやっぱ試合やりたかったな。人数多いときにまたやりたいw
そのあとは交換をゆるりと楽しむ^^v
いつもはヤマさんが俺の推しメンばっかひくのに今回は俺がヤマさんの推しメンひきまくるwwwwww
てかガキさん簡単に変わりすぎwwwwwっうぇwwwwwwwww
たまには交換できなくて凹んでみたいですww(ryちゃんでも交換できてしまったしねwまぁそのあとそのガキさんはヤマさんに(ryちゃんにかえられましたがwwwww
慎くん、勇者さん、フェリエさんに会う。慎くんがきてるとは思わなかったのでちょっとびっくりww
ランダムやっぱ楽しいなーwwありえない交換とかかなりおもしろいwwwまぁこれもちーたるのみんながいるから楽しいんだろねwまたみんなで必死になろうぜwww
時間になったから帰宅ノシ
鈍行でまたーり帰りましたとさ。


★お会いした方々★
たるる、たにてぃ、ともてぃ、りみ、かずーさ、ぽりくん、たろー、ヤマさん、まぁたん、シェリさん、ハマタイさん、さおりーちゃん、JQさん、いんたーガキさんマクロスさん、慎くん、マイトガイソさん、フェリエさん、ジョニーさん
ぬけてたらごめんなさい!おつかれまでした♪