とゆうわけで

korisachan2005-12-10

今年の就職は絶望的になりますた。
応援してくれたみんなごめんね。
来年またがんばるっす。。


凹むなぁ、、。
後悔しまくりだ。なんであのときもっと真剣にやらなかったんだろ、なんであのときもっと考えなかったんだろ、なんであのとき、、。
なんてゆってるけど、後悔することはわかりきってたのかも。後悔の原因は完全に甘えだな。自分に甘すぎた。
やばいと思いつつも、まぁなんとかなるだろ、大丈夫大丈夫なんて思っちゃってさ。
それは大学生活からもきてたんだと思う。俺の大学生活ってほんと適当ってゆうかなんてゆうか。小中高のころと比べたら勉強に対する意欲って0だった。
小中高なんてそれこそ必死に勉強してたからな。小学校のときは中学受験したかったから(結局しなかったけd)塾とか行ってやってたし。あの頃は塾の中で競い合ったりして勉強はまったく苦にはなってなかったけど。今思うとすげぇやってたと思う。まぁ内容とかすげぇおもしろかったけど。高校のときが一番苦しかったかなぁ。1年のときさんざんあそんでどべに近い成績で。2年になっておんなじクラスになったやつが、俺とおんなじぐらいの成績だと思ってたらふつーにいい成績で。すげぇあせったもん。俺とおんなじぐらい遊んでんのにちゃんとやることはやってて。とりのこされたくなくて必死にやった。そしたら成績あがったんだけど、今度はそれを維持するのに必死('A`)なにしろまわりの友達みんな頭いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうやってなんとか成績維持しながらやってたけど、やっぱ志望大学受かる自信はなくて(チキソ
だからまたさらに必死に勉強ww遊びもしてたけどねもちろんwww
で、まぁなんとか奇跡的に合格。切り札のセンターでみすったときは本気で志望さげようと思ったけどね。だって俺数学まったくできないのに二次の科目にあったし(萎


こうやって小中高のこと思い出してみると、結局は、大学に入ってから必死になにかをやるってことをしなくなっちゃったのかなって。だから、いざ必死にならなきゃいけないときに危機感とか全然わかなくて。高校のころの姿勢のままのぞめてたらこんな結果にはなってないと思う。必死さとか危機感とかがないってゆうのは筆記試験の結果にはもちろん、面接とかにももろでちゃうのかなって思う。
やっぱあらゆる面で甘かった。自分は、努力しないとふつーの人間だってわかってたはずなのに努力しなかった。努力しないやつにいい結果なんてでないってのを改めて痛感。今までの人生が、努力のたまものだったってことを忘れちゃってた。今の学歴があるのは俺が天才だったからじゃない、努力したからだ。そんな人間が努力しないで社会人になれるはずがないよねwww


とゆうわけで努力します。自分がどこまでやれるかなんてわかんないけど、やれるめいっぱいのとこまでやってみます。そしたらそれなりの結果がついてくるはず。にっけも言ってたように、そうやってでた結果には絶対後悔とかないと思うし。
今は、この先やらなきゃいけないこととかはっきり見えてるし、それにむけてがんばる。


とゆうわけでみなさん、これからも応援よろしくお願いします(;つД`)
正直、みんなの支えなしでは俺だめなのでww
いきづまったときにしょーもないメッセしたりくだらん話することですごく救われたりしてます。なのでよろしくです(;つД`)


あと、、えみちゃんありがとね。
えみちゃんの一言一言にほんと救われた。えみちゃんがそばにいてくれてよかったと心から感じたよ。
今こうやって比較的落ち着いていられるのはえみちゃんのおかげだよ。一生一緒にいたい相手だなって改めて思いますた。
とゆうわけで、、
遠距離の恋とかあんま会えなかったりする日々、もう1年ほど我慢してくださいね(シネ