やっぱ

関西の方の大学いっときゃよかったなぁ。
そしたらもっと近かったのにww
でもそしたらのれとかまぁたんとおんなじ大学とかになっとったのか、、wwwwwwうぇwww
・・・おなじ大学にのれがおるとか想像したらすげぇなおいwww
学食で遠征の計画をたててそのあとバスとかの予約をしに生協へ、、、そしてそのままPCルームに行って、、、ぐぁテラヲタスwwwwww



それか、、、高1をあほみたいに遊んですごすんじゃなくて勉強してすごして、東京の方目指すのもおもしろかったかもなw
でもあんなとこいっちまったらキャリアになるしかねぇもんなぁwww
そんなんつまらんしな。
いや、でも金はいっぱいもらえたか(腐
住居もいいとこ用意してもらえてでもめっちゃ安いし、ボーナスはなんか無駄にいぱーいもらえるし、、www
でも心は知らないうちに腐敗していくとゆう、、そして腐敗していくことにすら気付かないという、、やばすww
全員が全員そうじゃないとは思うけど俺の知ってるひとはこんな感じだw
とか考えると、、やっぱ東京はなしだなw


ってなんの話やねん(何
俺やっぱ頭おかしくなってきたかもしれん(爆w