24時間TV

korisachan2005-08-29

今日はえみーやんと大阪のツイン21に24時間TV見てきましたよ♪
お目当ては、、、




福田沙紀ちゃん


だったらしいです(ぇw
名前は聞いたことあったけど顔とかしらんかったww結構近くで見れたけど俺的にはあんまりwあんたの好みではないやろってしっかり見抜かれてたのは内緒ww
森田クラブもいたけど顔あんまみえませんでしたw必死になんてなってませんよw
そんなことより俺はレイザーラモンに必死wwww
リハんときはいなかったけど本番でキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!(びくww
自分らがいたとこよりちょっと離れたとこにいたので俺一人で必死で見にいくw
全身しっかりみれますたフォ―――――(●∀●)―――――ウ!!フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!(壊


大 満 足(爆


他には吉岡美穂やら有坂来瞳がいますた♪あと芸人さんwさすが大阪wとか思ってみてたw
てか有坂来瞳テラキャワス!てかテラホソスww
生放送の雰囲気やらなんやらが伝わってきてなんか楽しかったれす♪
募金はし忘れたがなー(爆