レポ

うーんとりあえず握手会の中身についてでも書くますw
30分前ぐらいに入場したんだけど、、、、
暇w
暇って漢字って何画だっけなぁって考えちゃうぐらい暇ww
ひたすら色じれのPV流れてた(爆
それを見ながらぼけーwぴーたんのタペ痛いなぁとか思いながらぼけーw
時間になって、、ゼティマ兄貴きたーw


VTR始まったーwww
萌えポイントは( ・e・)<あーいーをくーださーいーぐらいかな(びく
あと菅井さんの涙もよかったwそんな感じでVTR終わって。てかみんなもゆってるけど終わりらへんのあのメンバーが走ってくるやつよかったね(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
てかみきてぃの衣装萌えw
で、3人登場キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
並びは俺らから見て右から絵里里沙美貴の順。みんなちっちぇーw
てかガキさん髪まいてる(微 その代わりみきてぃストレートきたーまじくそきゃわすw


「じれったい」ことについて話し始めるw
がきさんはこんこんが弁当選ぶ時がじれったいらしいですwしかもさんざんどっちか迷ってえらんどきながら選ばなかったもう一個をがきさんが選ぶと
こんの<おまめーそっちちょっとちょーだーい
とか言って結局両方食べるらすぃwwwwww
がきさんの弁当食うな(;゜Д゜)ポルァ!!


えりは、じれったいこととゆうかじれったがられることが多いとかとかw
美貴がそれに禿同w
絵里の話は全然美貴に伝わってこないらしいwww美貴らしさと絵里らしさが炸裂しまくってたとおもうw


みきは蚊にさされてもかいちゃいけないのがじれったいらしいw
てかやっぱみきてぃとがきさんの絡みすごく(・∀・)イイ!!
がきさんのみきてぃへのつっこみ(?w)が心地いいとゆうかテンポがあうんだろうなぁとか思ったw見てて気持ちいいw新垣イズムを感じますたw


んで握手w
ベリイベみたいにヲタをバックに写真撮影したり握手途中でとめて握手してるシーンを撮影したり。。って(;゜Д゜)ポルァ!!
たまたまとまった3人まじ(゜Д゜ )ウマーやんけ( ゜Д゜)ゴルァ!!あれ2分ぐらいは絶対その場にいたからその間ずっとあの3人の目の前しかも握手したまま・・・超ぶーいんぐだったw
隣りの人と話ながら待つ。隣りの人は絵里ヲタだったみたいですwてか絵里をたテラオオスやったわw
てかまじてんぱりまくったwwwww
ベリで握手は慣れてるはずやのにな、、w
・絵里→無言で握手(うぇw顔も見れてないil||li _| ̄|○ il||li
    でもまぁなんとか握手した感覚はあったw


ガキさん→あの技を覚えてもらおうとするも撃沈il||li _| ̄|○ il||li
      でもまゆげビームやってもらえたからよかった(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
      結果的に売名した感じにil||li _| ̄|○ il||liそうゆう意味じゃなしに、、
      多分握手してたんやろうけど言葉言うのにいっぱいいっぱいで記憶なしw
      顔は少し見れますたw


・美貴→がきさんの後だからてんぱりつつ握手。。w
    握手しながら「これならじゃんけんできそうかも、、」とか思うw
    迷うw
    迷うww
    迷うwww
    あ、時間なくなったwwwwうぇwwwwwwおkwwwwwwww
    握手しながら首かしげて特になんも言わずに終わる俺乙wwwwwwww
    顔もみてねぇしな( ´,_ゝ`)(氏
まぁでも楽しかったかなw
がきさんが真ん中だったのが一番の誤算il||li _| ̄|○ il||li
最初だったらもっといっぱい色々できたのに(´・ω・`)まぁしょがないw
楽しんでやるってゆう目的は達成できますた♪