娘。コン

1.色っぽい じれったい
 ここでテンションあげれるかどうかだな(何
 振りもテンションあがれば楽しいwてか小春が超必死w


2.LOVEマシーン
 これ始まった瞬間ため息っぽい歓声聞こえたのはおれだけか?w
 
3.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
 この曲まじ(・∀・)イイ!!歌詞も好きやし、今一番好きな曲かもww
 ガキさんこの曲まじテンションたけぇw笑顔はじけまくりダンスきれまくりww

4.大阪恋の歌
 ガキさんの自分のパートんとこ歌い終わった後の顔がなんかかこいいw
 
MC
 ばりばりーw

5.ザ☆ピ〜ス!
 りかちゃんパートが小春になってたw

6.恋のダンスサイト
 ガキさんメインっぽい感じ(・∀・)イイ!!
 この曲もテンションあがる感じで楽しそうw
 (・e・)<こい〜のだーんすさーいとー

7.恋の始発列車 /亀井・吉澤・田中・高橋・小川・藤本
 休憩(びく みきてぃのおなか萌え(びくってかみきてぃ太ったねw
 てかよっすぃてらキレイスww

7.5.学園ミニドラマ
  (;・e・)ハァハァ(違←ここが見所です(びく

8.バイセコー大成功! /新垣・道重・久住
 キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
 てか歌唱力ガキさん任せ(・A ・) イクナイ!wwこの曲振りとかもおもしろいので
 この3人推しじゃない人にもおすすめwてかナツカシスw
 てか新垣推しにとってはここが一番の見所じゃない?とか思ったり。
 (・e・)<豆腐
 おまめが「豆腐」って言うあたりもなんかつぼだしw
 こうゆう形でプッチモニが復活するとは思ってなかったからなんかうれしいですな。
 さゆをたやこはをたと連番したならとりあえずぐるぐる回れwれいなヲタはほっとけww

9.ラストキッス /高橋・田中・亀井
 これはもうなんもゆうことありませんw聴き入っちゃってくださいw
 てかれいなヤバキャワスw

10.男友達/吉澤・亀井・道重・田中・久住
 よっすぃいいよいいよーw
 すげえきれいになったなぁと思ったその横で踊ってるれいなをかわいいなぁと
 思いながら見てますたww

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴
 ソロシリーズキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
 とりあえずまわっとけwロミオしとけww腰にはきをつけろww

12.涙が止まらない放課後 / 紺野あさ美
 (ry         

13.Memory 青春の光
 ここの衣装好きよwみんなの真剣な表情が(・∀・)イイ!!

14.シャボン玉
 久しぶりだねwwれいなヲタはなんかすごく喜んでますたww
 えりがせりふってのはちょい違和感w

15.初めてのロックコンサート /高橋・紺野・小川・新垣
 まこきたーーーーーーーーーーーー
 けどせりふばっかでソロパートそんなにないよね(ぁ
 他の三人( ゜Д゜)ウマ-w新垣さんほんといい表情するようになったね。
 娘。の光にも影にもなれるのってやっぱガキさんぐらいだとおもたw

16.パパに似ている彼 /吉澤・藤本・新垣・亀井・道重・田中・久住
 あんま記憶にな(ry

17.AS FOR ONE DAY
 俺の好きな曲キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
 1番のさび前全部ガキさんきたーーーーー(・∀・)イイ!!

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
 これくると思ってなくてあせったwww
 せりふんときの男役以外の振りが楽しいwれいなヲタはできないけどw

19.直感〜時として恋は〜
 うぉきたああああああああああああって感じにテンションあがるw
 振りも楽しいし(・∀・)イイ!!けどガキさん上段ばっか(´・ω・`)

 
20.女子かしまし物語
 くっすみくっすみーがなんか楽しいwミラクル言い過ぎw
 あとは今までどおりで変化なし。

21.THE マンパワー!!!
 ふむふむ(何
 一曲まるごとろまんすはかいーひwてかexplosion推せる(・∀・)

22.ここにいるぜぇ!
 ロマンスしんどー(びく

EN1.ふるさと
 みんなそれぞれの表情があってすげぇいい顔してました。
 なにを想ってみんな歌ってんだろなぁ。

EN2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 振りむずーwみんなの笑顔がすてきでしたw(手抜き 

はけぎわ
 途中からだったとしても、、GJ!!(謎