れぽす

凹んでてもしゃあないのでレポするますw
【10日朝〜】
起きる(ぇ
リアル友達と新幹線で大阪に向かう。回数券ありがとう(びく
大阪でしばらく待ってたらえみちゃんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
とりあえずハロショへ。整理券もらう。まだ入れないしとりあえずプリクラを撮りに行く。2階がどこにあるかわからず店をぐるぐる(ぷ
若者が集まるプリクラがいいっぽいのでそこにいく(びく
そのあとモスで昼ごはんwおなかいぱーい♪えみちゃそもっと食えよwww
ハロショ予定より早く入れたw俺買うもんないけどw
なんか大阪先行発売のがあったから頼んで買ってもらう。がきさん(*´д`*)ハァハァ
そして会場へw


嬢ホール来るのはじめてw
なんかどきどきするwみんなはっけそw夜中の電話を思い出してぷぷっとかなるw
まぁたん今度ちゃんと食べてね♪(びく
そんなこんなで名刺をばらまくw太郎君印刷ありがとね♪
たにの店員からルパンとタッチもらうさんくすです(*´д`*)ハァハァ
フルたそからDVDげとー。さてネカフェにみいくか(マテ
またーりwやっぱいいねこうゆうの♪今回のがきさんの写真テラキャワス!!
あの帽子めちゃ似合ってんやん♪さすが(ぇ


昼公演入る。(のれと連番)
前に「しょい」するw
たるるのぴんくいこんこんTシャツきゃわwww


公演終わる。
ぼるくあんなけの荷物を移動させといてくれた・・まじ感謝でつ。
しばらく余韻に浸る・・(*´д`*)
まぁたんとコンビニへ。まぁたん推せるw
まぁたんとえみでランダムの旅にでる(ぉ
えみちゃそががきさんトレポげとしてくれたキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ありがとうござべすwww
まぁたんのリアル友達に会う。なんかいい感じの人で仲良くしたいなぁっと思いますたw
トレポ2枚だけ買う。
村田さん
愛理→シェリさんへ
村さん買い取ってくれる方募集中です・・ボブくんとか(ちらw
ガキさん写真買い取る。共同購入ありがとっす♪メイキングめちゃかわいいじゃないっすかwwwハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
りかちゃん卒業のセット写真、みんなに奪われるwこれじゃぁなにがなんだかわかんないじゃないかウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
今度かいたしてこよう。。ww
れいなのトレポが1万円で落札されるwてかハロメンみんなかわいいねw
「おがわまこと」さんのチケが落ちてたけどかずさに奪われる(´・ω・`)ショボーン(マテ
たるるの作ってくれたお菓子食う。
相変わらず( ゜Д゜)ウマーガトーショコラ( ゜Д゜)ウマー
夜公演のみんなを見送りw古賀さんおつww


たるる・えみ・おれでまたーりw
なんかゆっくり話できたしかなりよかった♪またああやって話したいね♪
帰る。
二人で一個パイン買ったけど、最後のほうで落とす_| ̄|○
新大阪で551のぶたまん買う。( ゜Д゜)ウマー
そしてえみちゃんとお別れして帰路へ。
いやぁ行ってよかった。
行ってよかったって思えることってすごくいいことだよなぁ(*´д`*)