とゆうわけで

まわってきたからやりますコミックバトンw
Q1:あなたのコミックの所持数は?

  A:200冊ぐらいありそうなよかそw高校んとき買いまくったからなw

Q2:今読んでいるコミックは?

  A:恋愛カタログ←これまじおもろいw高校の時にはまって以来ずっとよんでるw
    
    高校鉄拳伝タフ←超かこいいw格闘技好きにはたまらんwww

    ハンターハンター←富樫さんが好きだからw

Q3:最後に買ったコミックは?

  A:ハンターハンターの最新巻(だと思うw

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

  A:

これははまったw絵がすげぇきれいだし物語も好きだった♪

  A:

幽★遊★白書 完全版 1 (ジャンプコミックス)

幽★遊★白書 完全版 1 (ジャンプコミックス)

これもはまったwアニメとかすげぇ見てた希ガス

  A:

ジョジョの奇妙な冒険 61 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 61 (ジャンプコミックス)

これもはまっ(ryちっちゃいころはわけわかんねぇとか思ってたけどわかるとはまるw

  A:

北斗の拳 26 (ジャンプコミックス)

北斗の拳 26 (ジャンプコミックス)

これ小学校の時にアニメではまり、高校で漫画をよみまくったw結構北斗ヲタだよおれw

  A:

SLAM DUNK 完全版 24 (ジャンプ・コミックスデラックス)

SLAM DUNK 完全版 24 (ジャンプ・コミックスデラックス)

豊玉戦最強wセリフほとんど覚えてる(びく

↑巻数は意味ないのであしからずww


とゆうわけでまわす人いないしここで終わりw