浜名湖ぱるぱる

korisachan2005-06-26

久しぶりにレポスでもしてみましゅw
試験終わって即効名古屋戻って電車にのる。
いろんな人に色んな意味で終わったよってメールを発射w
ねむー。さすがに疲れたので爆睡w気づいたらもう豊橋(早かなり寝たなw
乗り換え20分ぐらいまたなあかんがな・・暇・・会場どうやって行くかしらんがなwってことで太郎に聞く。と3人が迎えにきてくれるらすぃ♪わざわざありがとうございました・・。そんなこんなで浜松について改札をでたら、 ℃-uteヲタさんとうなぎをたべにきたひとと愛理ヲタのびたさんがいたあああああw濃すぎてこわかったですwww
で、その後会場へ。途中でたろーがちゅーはい買ってた。おっさんくせぇなw
おっさんといえば。。いつもハロショにいるおっさそたちがいますたwあの人たち誰ヲタなんだいったいwww意味不明だまったくw
開演までまたーりw太郎が買った℃-ute写真を観賞wうん、やっぱまいまいが一番きゃわすだな(何
なにやらみやびヲタのまかさくんがおかーるおかーるうるさいので写メを送ってやったwそしたらおかーるよりもさきてぃに萌えてますた(嘘(びく
あいかわらずたろーはなんかぶつぶつうるさいw
でそろそろ入るかぁみたいな感じになったときにボブ君からがきさんプレゼントきたあああああああああwwwハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
てか渡すタイミング逃したとか(・A ・) イクナイ!wwまいまいに本気なるわけないじゃないすかwいやまいまいはかわいいけども(びく
ランダムと東京のがきさん写真をいただく、、まじあんがとね♪今度こんこんあげますw
で、会場入るのでボブ君とはお別れノシ
今度は、、どこで会うのかしら(ちら(びくってかまじ久々に会えてうれしかた♪
たろーと連番。隣二つあいてるわぁ(なぞw
なんかものすごくアウェーwww
はじまったw
いきなりキュートなのねwなんだこのピリリは( ´_ゝ`)
練習時間少なそうだししょうがないとは思うけどもうちょっとがんがってほしいなって思ったw
そう考えるとベリっつーのはすげぇ成長してんだなぁって実感。やっぱ素人目でみても違いを感じますた。とはいえキュートもきゃわだからまぁいいんだけどね(ぉぃ
なちヲタなんかこわいんですけど・・変な人がとても多かったです(汗
ベリヲタっぽくもなく娘。ヲタっぽくもなくなんか不思議な感じでしたw
とりあえずうちらのまわりはうざいのが多かったw
てかアウェーすぎてとまどいを隠せないw
環境問題についてのお話がありますた。まぁ全部知ってることだけど、ふむふむって感じ。
できることからやっていこう、っと思ったり思わなかったり(何
コントは正直つまr(ry
なんかたろーDDw
さきてぃかわいいとかめーぐるだきしめたいとか、、いみわからそw
ってふるさときたああああああああああああああああああ
ぐすん、、ガキさと思い出しちまったようわぁあああああああああああん
この曲聴いたのもガキさんヲタになるひとつのきっかけだったなぁとしみじみ、、
ボブくんにもらった写真をだして思わずそれに土下座してしまいますた(びく
またーり進行
抽選会きたわぁ
あたったらその場でステージあがれるわなっちとおしゃべりできるわサイン入りグッズもらえるわ握手できるわとなっちヲタには夢のような企画だよねこれwすげぇw
一人すげぇヲタがいますたwww
確かなっちとけいちゃんときゅーとのサインがかいたやつにあたったひとやったと思うけど
ステージでなっちと話してて
なっち<今はまってることは?
ヲタ<なっちにはまってます!!
(場内爆笑、なっちも爆笑)
なっち<どんなふうにはまってますか?
ヲタ<なっちの夢をみたり、、
(場内爆笑、なっちm(ry)
なっち<コンサートグッズでこんなのあったらいいなぁってのありますか?
ヲタ<なっちの等身大だきまくら
(場内大爆笑&大歓声)
わろたw
そのひとが席もどるときコールおきてたしwww
で、ピースで久々行進w
なっちはすげぇたのしそうでした全体的にw
で、公演後。
きゃめーちゃんはじめまして(何
たろーなんか必死できもいわぁwww女の子と話すときはいつもあんなきもいのか(ぷ
りさこの写真くれるかと思いきやくれない(´・ω・`)(マテ
そんなこんなで会場をあとに。
ビタさんとたろーと3人で話しながら駅へ。
方向逆のビタさんとお別れノシ。
とおもいきやホームではけーんwww
テンション高いヤマさんと電話wなんかおもろいw
そのあと太郎とまたーり話しながら帰宅。リアル嫁の話で結構もりあがるwww
俺のリアル嫁候補は嫉妬厨でテラキャワス(〃▽〃)(びく
知立近くではげしくねむくなってねたw