とゆうわけで

どどんとこの前の結果発表♪

のがうちのチームでつw(名前は消しますたw)
ほんとはあと1試合特別試合みたいなんがあって、それに6-0で勝ったから
2勝1敗1分だねw
しかし、、点とれねぇなうちら(´・ω・`)
まぁブランク考えたら結構がんがったほうかなでもw
問題は、、おれwチャンスめちゃめちゃあったのにことごとくはずすおれw
もまいは柳沢かってぐらいの決定力のなさですたwキーパーとの1対1が何度あったことやらw
一段落ついたらやりまくろっと♪みんなはもう就職決まってるからあとは、資格試験
うける俺含めて数人待ちだかんな・・うからねばw
来年から東京で仕事のやつとかもいるから大学のうちにやっとかんとこのメンバーでやれる
機会少なくなりそうやからな・・。




まぁ結果はともかく久しぶりに運動できたし、忙しくて全然あえてなかったみんなとも
会えてかなり楽しかったれす♪やっぱこいつら最高w
大学でこうゆう友達に出会えてよかたと思うw授業は教授の自己満で、得ることなんて
ほとんどなかったけど、無理しなくても一生を通してつきあっていけそうな友達と出会えた
のはすごい価値あることだなぁとか帰りの車でうとうとしながら考えてましたとさ(フーン