( ´ー`)フゥー

見てきましたよ「逆襲のシャア」w
やっぱ何回見てもガンダムは(・∀・)イイ!!ねwぶっちゃけこの映画見るの3回目だったけど今回もすげぇ感動した(ぁ
ただの、モビルスーツがどんぱちやるだけのSFアニメに終わらないとこがガンダムのすごいとこであり、今もなお人々に愛される理由になるんだろな・・。
こうゆう、たくさんの人に影響を与えられるものをつくれる人ってゆうのはほんとにすごいと思う。簡単にできることじゃないよな・・。
にけにもこうゆう仕事をしてほしいなwたくさんの人に愛される車を作ってほしい。
たくさんの人じゃなくてもいい、誰かの心に響く車を作ってください。




っとガンダムの話だったな(戻
いやぁνガンダムサザビーのバトルは熱かったよ(何
戦い方は1年戦争のころのファーストガンダムの戦い方が一番好きだったりするけど、この戦い方もまぁ好き。
だってフィン・ファンネルかこよすぎるw反則だべあの強さw
まぁ、誰がのっても強いわけじゃなくてアムロだからこそ、シャアだからこそあんだけの強さをひきだせるってあたりがいいよね、うん。(誰
と、わかる人にしかわからないお話ですたw
Zガンダムも見たいなw