音楽戦士

korisachan2005-04-30

昨日、眠くて氏にそうになって寝ようとした瞬間に思い出して、
根性でみますた(氏


りかちゃんが、成長したと思うメンバーにがきさんをあげてくれたんが正直、
めちゃめちゃうれしかった(何
「新垣」ってプレートをりかちゃんが出した瞬間に思いっきし顔がにやけた自身あり(キモ


コンサートの楽しさを語るがきさん(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(*´д`*)ポワワ(モウイイダロ
前もゆったけど、がきさんはコンサートの時とかコンサートの話をしてる時の顔が一番輝いてるしかわいいと思う。
Mステとかそうゆう歌番組で歌ってる時とコンサートの時じゃ別人28号かってぐらい(ぇ
顔つきちゃうねんなぁwってそれはどのメンバーでもそうなんやろけどがきさんは特にそうやとおもふw
あぁコンサートいきてぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
がきさんのあの輝いた表情ってすげぇパワー溢れてるもんなぁ・・めっちゃ元気になれるw
あのとびっきりの笑顔は最高のサプリメントにちげぇねぇ(何
DHCなんてめじゃないぜ!!(何2