ハロショ@GW

はりきって早く行き過ぎたw
思ったより全然人おらへんし・・w
あんな朝から並んだおれたち・・暇 人 で つ ね(自爆
んで・・ともとえみに頼まれてた新曲写真を購入(ちゃんと買えたYO!
んでんで・・ランダム購入(あびく
今回もかなり必死になってきましたよ(爆氏
いろいろと交換を経て、残ったのは
・やぐ
・斉藤さん×2
・稲葉さん
・村田さん
・あさみ
こんな感じでつ(何
ほしい方は連絡くださいまし。
今日はベリとかが全体的に全然でてなくて、まぁたんとか全然交換できなくて(´・ω・`)ってなってますたw
今回もまわりのみんなのおかげでランダムいっぱい増えました♪

7個♪
自力ではひけませんでした_| ̄|○
ヤマさんがひいてくれたり、まぁたんが交換してくれたり、雅と交換したり(ちら(びく、
いつもながらみんなに感謝・・ありがと!!
りさこも1個やけどゲットしますた!!さんくす!!!
そしてそしてそれよりも感謝したいのが・・こちら

どーん(何
24枚ありまつw
これくじの3等なんやけど、みんなががきさんもらってくれた(*´д`*)
ベリのんがあったらこうはいかなかったやろけどwまじうれしひ(*´д`*)ハァハァ
またよろしくお願いします(ぺこり


でも、、これって1kで1枚の計算やんな、、
それが24枚・・んであと4枚ぐらいちゃうメンバーもらってたから・・




(計算ちぅ・・)




ちーん
全員で30k近く使ってる計算(爆
もまいら・・必 死 だ な(モウイイ