がきさん写真

昨日某姫にがきさんの写真を何枚か落としてもらいますた♪
さんきゅーでつ(;´Д`)
コンプはあきらめたので会場限定だけでも集めようと思っててんけど、
だいぶ集まったよ(*´Д`*)ポワワ
てかかなり安く落とせてはっぴーはっぴー(何


写真を見てて思うのは、、ほんとに成長したなぁってこと(*´Д`*)ポワワ
昔もかわいかったけど今のがきさんは昔とはまた違ったかわいさがある気がする。
なんか表情が丸くなったってゆうかがきさんの持つやさしさとゆうかあったかいものが
表情にすごくでてる感じがしてかなり(*´Д`*)ポワワでござべすw
あー写真眺めるのって楽しいなぁ(怪
べ、別に大学にもってきてるわけじゃないからな!!(汗
昨日の夜うちで眺めてたってだけの話だからな!!!(なぜか必死

右上のがきさん萌え(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..