だー

朝から新曲聴いてたらなんか悲しくなってきた_| ̄|○
さぁさぁ久しぶりによわっちいチキソな俺がにょきにょきでてきましたよ_| ̄|○(素氏
遠距離って無理なん?無理ちゃうよな?_| ̄|○
今実は遠距離恋愛してんねんけど、今めちゃ苦しい_| ̄|○何が苦しいってあの子を安心させてあげれてないことが苦しい_| ̄|○あの子のことが好きで好きで仕方なくて、どんだけ好きになってくかわかんないぐらい好きで。けどそれを伝えられてない俺…それじゃあ自己満だよな(禿氏
あの子が不安な時になんもしてあげられてない俺…お㍗る(氏なんかいつもなにもかもが裏目にでよる(氏




大阪恋の歌みたいには絶対なりたくねぇ_| ̄|○