音楽戦士

てらわろすw
てかがきさん(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ
ビル担当とか禿わろすw
まだ見てないそこのあなた!今すぐ見なさい今すぐ!!さぁさぁ!!!!(誰
みきてぃの涙も見れますよ!!(ぉ
どっかにキャプ画とかないかなぁ、、(他人任せ
やっぱこれからはがきさんの時代かなぁ・・と勝手に思ってみた(ぁ
新曲もかなりがんばってるっぽいしまじ期待しちゃいますw
がきさんにはこれからも娘。を後ろから支えていってほしいかなぁって思ったり。
前はみきてぃやら愛たんに任せてがきさんは戦でゆう「しんがり」を務めてってほしいな。
っとようわからんことを考えてみたw