(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..

昨日ある人んちに行ってDVDいぱーい見てきますたw
【スペジェネシングルV】
メイキングのみやりさがたまらなくかわいい
この二人最強だな。な?まさy(ry(ちら(びく
【まぁたんに借りた紅組のDVD】
やっぱり見るとこはがきさんが出てるとこしかない(びく
あぁ!がすごくいい
てか三人祭のさゆきゃわ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..なんだこりゃw(ぇ
7AIRのがきさんまじきゃわすぎて氏にそうw
【なっち卒】
超感動
思わず泣きそうになる
がきさん・・(ぐすん
なっちの偉大さをすごく感じる
なっち・・(ぐすん
若かりし頃のりさこを久しぶりに見た(イマモワカイ
髪型(・∀・)イイネ!!
【圭ちゃん卒(途中まで)】
めっちゃなつかしー
これ見にいったわ
って何回も言った
この時のセットリストめっちゃ好き
またこのへんの曲歌ってくれないかなぁ・・
うお〜みんなかわいいな(*´Д`*)ポワワ
この頃から俺ってがきさん好きやったんやなぁ・・(トオイメ
うちわとか買ってた気がするw
【べすとおぶじゃぱん春(途中まで)】
れいながかわいすぎる件
れいなヲタだった頃を思い出す
(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ
おとめ組とかどうなってんのさw
プッチモニとかさw
てかアヤカを娘。に入れるのはどうでしょうw
さっちんを入れるよりはいいかと(ぷ
がきさんまじきゃわ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..